強くなるため
   作詞kiya

夢・・・何処まで行けば 辿り着けるかな
心・・・弱い自分だけを 吐き出して

辛い事や 哀しいことばかり〜 曝け出されて
弱い所や ボロケタ事ばかり〜 握り捉まれて
ドウショモないや〜

僕らは 生き続ける 弱い人間から 飛び出す為
強き 人になる為 試練の中から 未来目指して
飛んで行け〜 今よりもっと大人に〜なる為に〜

夢・・・まだ見えないが 辿り着けるかな
心・・・打たれ強くなれ 逞しく

思う事や 言われる事も〜 良く判らず
したい事や 頼まれた事も〜 出来ずに
ドウショモないや〜

人々は 戦い続ける 悪人間から 善人になる為
弱き 人カラ強き人へ 試練を超えて 明日目指して
飛んで行け〜 今よりもっと大人に〜なる為に〜

輝け〜 ダメと思わずに
羽ばたけ〜 自分を信じて
弱くない ひ弱じゃない 貧弱じゃない!

僕らは 生き続ける 弱い人間から 飛び出す為
強き 人になる為 試練の中から 未来目指して
飛んで行け〜 今よりもっと大人に〜なる為に〜
inserted by FC2 system