それでも空は青い
   作詞_ kiya

なぜ? 空は青く すみきっているの? 今ー
なぜ? 太陽は さんさんと降注ぐの? いつも

この街の 隅っこに 置いてきた喜びのー
片端から 崩れ去って行く 今 諸々にー

この気持ちーはー 消えなーいよー
君をー失った 悲しーみと
闇におびえる 僕の心はー
空にー溶け込んでー 消えて行かんとー・・・
願ってるー・・・


なぜ? 人は皆 喜びを分かち 合えるのー
なぜ? 二人を 世間達は 知らぬふり

世界で起こる 戦争の 数は知れないけどー
この国さえも 守れない僕らは 今 色絶えるー

この想いーはー はかーなくもー
過去をー失った 寂しーさは
未来を見つめ 歩き出そうとー
空にー放り投げー 吹き飛ばしたー・・・
だが消えぬー・・・

人は 争う事でー 何かを 生み出そうとしてー いるの?
戦争 人種 政治 それ以外にー 何がー 在ると言うのー

この気持ちーはー 消えなーいよー
君をー失った 悲しーみと
闇におびえる 僕の心はー
空にー溶け込んでー 消えて行かんとー・・・
wo〜 wo〜

この想いーはー はかーなくもー
過去をー失った 寂しーさは
未来を見つめ 歩き出そうとー
空にー放り投げー 吹き飛ばしたー・・・
だが消えぬー・・・

それでも 空はー 青いー・・・
inserted by FC2 system