悩み事
   作詞_ kiya

他人という者が 良く解らなくて〜
況してや自分も 理解出来なくて〜

今まで誰にも 言えづ〜 
悩んでたけど〜
誰にも落ち込む 事は〜
有る!でしょう〜

いっぱいいっぱい 悩んで〜 悩んで見るんだ〜
そうすれば答えが 答えが〜 見えて来るから〜
でも一人で 考え込むより〜 
色んな人に〜 相談しよう〜 
そう! しよう!!


自分ひとりの 世界じゃなくて〜
他人と自分の 世間であって〜

今日から皆に 少し〜
打ち明けようかと〜
思った矢先の 物事〜
覆!される〜

いっぱいいっぱい 悩んだ〜 悩んだ矢先〜
どうすれば良いか 良いか〜 戸惑いました〜
でも皆に 解ってもらい〜
自分だけで〜 固めんな〜
そう!だろう!!

考えろ!考えろ!考えろ〜!
悩め!悩め!悩め〜
でも〜
相談しろ! 相談しろ〜!
一人で悩むな〜
誰かに! 聞いてもらえ〜
知らない! 人でも い〜い〜

いっぱいいっぱい 悩んで〜 悩んで見るんだ〜
そうすれば答えが 答えが〜 見えて来るから〜
でも一人で 考え込むより〜 
色んな人に〜 相談しよう〜 
そう! しよう!!
inserted by FC2 system