盲目
   作詞_ kiya

街は 銃声の 音が 響く
空らか ミサイルが 飛んで 来る

最愛の 父は 撃たれて 死んだ
瓦礫の 向こうに 見つけた 友

Uo Uo〜 Uo〜 UoUo〜
UoUo〜・・・×2

俺たちは 銃を持ち 街 はずれへ
逃げ 走り さ迷う 中で

兵士が 近寄り 友は 撃たれ
必死で 俺は 逃げようと した
怖くて〜怖くて 恐ろしくて でも

みなの為 友の為 
戦った 銃弾を 放ち

兵士は 死に絶えたけど
虚しさが 残った

人はなぜに 悲しみの 中で
争い続け なければ ならない?

戻って 見ると 母が 涙を
弟が 捕虜へ 連れ 去られた

近所の オジサンは 片足 千切れ
息子は 首を 切られた 話す

Uo Uo〜 Uo〜 UoUo〜
UoUo〜・・・×2

怖くて〜怖くて 恐ろしくて でも
必死で今〜を 生き抜い たら 
死んだ 人を数え
友達は 死に絶えたけど
虚しさが 残った

人はなぜに 悲しみの 中で
争い続け なければ ならない?

Uo Uo〜 Uo〜 UoUo〜
UoUo〜・・・×2 
Wo〜 Wo〜 Wo〜!(叫ぶ)

いっそう 盲目なら 良いのに
もう 何も 見たくない!
怖くて〜怖くて 恐ろしくて でも
盲目なら 良いのに・・・
何も 見たくない
Wo〜 Wo〜 Wo〜!(叫ぶ)

だけど 盲目の方 が辛いや〜
怖い 助けて 助けろ!
でも死にた いんだ・・・
今直ぐ 消えたい
Wo〜 Wo〜 Wo〜!(叫ぶ)

皆 消えちまえ・・・
inserted by FC2 system