儲け話よ・・・
   詞kim-i

   いつでもお前は でかい事やるんだと
   ドコかへ 行っちまう どうしょうもないバカ者

   でっかい昔の 沈没船  
   そんな物など 出て来る訳がない

   地をはい 海を泳ぐ 大地が割れるように〜
   世間は皆 笑い お前を ケイベツしているよ〜

   金が欲しい? 二度と戻るな
   もう何処かへ 消えちまえ〜
   夢物語はもう 終わりにしろよ〜
   Strictiy Speaking it is not correct   {厳密にいえば正しくない}
   儲け話よ feel ill atease        {気持ちが落ち着かない}

   いつの間にか 日が経ってゆけば
   俺も お前も 互いを忘れるのかい?

   最近ふと見た TVのニュース
   お前は 一躍 有名になってる

   「見てください これが沈没船 200年前の物」と〜
   世間は皆 注目 お前を 称えてるよ〜

   「金をやる」 そんな物いらねー
   嬉しいけれど 賭け事みたいだ〜   
   夢物語はもう 終わりにしろよ〜
   Strictiy Speaking it is not correct
   儲け話よ feel ill atease

   Strictiy Speaking it is not correct
   儲け話よ feel ill atease
inserted by FC2 system