Long Time Memory
   詞kim-i

   この街は 黄昏の中 夕日は静かに染まる
   彼方を待ってた このバス停は 私のドアをたたく

   切なさも 彼方の心も オレンジ色に染まって行く
   いつまでも この時のままで 彼方と寄り添っていたい

   人たちは 自由を求め 誰もが好きになる
   懐かしくなる 私の横 バスが 通り過ぎた〜Aa〜

   Long Time Memory 街は切なさで 溢れている
rep  今 彼方の心が 私の中ではじければ
※  影も私も 夕暮れの中に とろけて行く
   切ない流れの中〜is forever・ever more〜
   
   やがて夜が 訪れる 街角は光に包まれ
   西に沈んだ 太陽が 心をブルーに変える

   交差点 信号待ち 彼方がキスをした
   いきなりで ヒキョウな手だと 言葉で言い返した

   人たちは 明日を求め 誰もが家路へと
   電車の中 キスをした あの時を 思い出した〜Aa〜

   Long Time Memory 夕暮れに私が 見たものは
   今 私の胸を セピア色にさせる
   心と体が 夜の街の中に 過ぎ去って行く
   切ない家路の途中〜is forever・ever more〜

   なぜだか 夕暮れは 切ないけれど
   懐かしい匂いに 誘われるのはなぜ?好きになるのはなぜ?
   
     ※rep 

   Long Time Memory Long Time Memory・・・AaAaAa〜・・・
inserted by FC2 system