LIVER!
   詞kim-i

   週末に君と会う 心切ないけれど
   君への思いは ずっと変わらずにいたい
   
   一つ触れ合うたび 離れて行きそう
   いつでも君に 愛を注いでいたいのに

   つりあわなければ 成り立たない愛の言葉
   いつでも強く思っていたいね〜 OH〜

   心一つ君の中に 僕の愛 探して
rep  いつでもそばで ささやいていたい
※  この胸の中こがしながら〜
   OH〜YES! LIVER!

   一人きりの夜に 思いを積らせても
   夕べのケンカを 僻むつもりはない

   ほんのささいな事で 引き合わない事が
   やがて愛を 引き裂いていくのか・・・

   でも 求めるものは同じ道に・・・
   それでも二人離れてゆく〜 OH!

   何一つ駈けて しまえば 心の中
   いつでも愛は 途切れていくのか Aaa・・・
   この胸の中 切なくなった
   OH〜YES! 〜LIVER!

   いつもいつも心感じていたい
   ただそばにいて〜WoWoWo〜WoWoWo!

  ※rep

   OH〜YES! 〜LIVER!
inserted by FC2 system