晴れ
作詞 きや 作曲 k

今何だか 涙を 
ぽろ〜ぽろ 流して
しまい そうに なった
昔は良く 悔し涙
良く〜多く  弱気な
自ぶん が あった

考えすぎると アレコレ空回り 
純情すぎても つまらない物
愛とは〜 単純で 本当は奥深い〜

君の中に 僕が入れなくて 同じように 君も入れなくて
何時もの様に 笑顔で居られたなら
似た心も また引き合えるから
戸惑いの中で 前に進もうよ YES YES! 
明日また 晴れるように〜

告白は 勇気を
じわ〜じわ 湧かせて
出来る 物じゃ ない
胸中に どれ位 
溢〜れる 思いが
在るか どうか なのさ

無邪気な子供 見たいでいるのは
多少相手を 困らせる物
以心〜 伝心 何処かで繋ぎたい〜

君の中に 僕を重ねてみる 同じ部分 君も探してる
何時もと違う 感情が湧いたなら
似た事やって またひき離れるから   
戸惑いは捨てて 素直になろうよ YES YES!
明日また 晴れるように〜

辛い苦しい 恋愛  楽し嬉い 恋愛 
愛が愛を生んで〜 愛が愛を傷つけて〜
答えは何処かへ〜
沈んで行く〜 夕日様に 昇って行く〜 朝焼けの様に
交じり合う 響きあう すれ違う その全てが〜 美しい

君の中に 僕が入れなくて 同じように 君も入れなくて
何時もの様に 笑顔で居られたなら
似た物同士 また引き合えるから
戸惑いの中で 前に進もうよ YES YES! 
明日また 晴れるように〜
明日また 笑顔のように〜
未来また 晴れるように〜 
inserted by FC2 system