どうしようもないくらい
   作詞_ kiya
誰にも 言えぬ 悩みを抱えた まま
一人の 大人は 闇に落ちて 行く

トホウに 暮れる 明日ひへの 扉が
閉ざされ 何も 見えなく なる

Wo〜 この世で 生きて行く道で〜
ah〜 愛を忘れてしまったならば〜
一人では 歩けないだろう〜 Sey〜

心が 言葉に〜 ならない内に〜
ココから 今すぐ〜 逃げ出そうか〜
Sign out! Sign out!
叫びは〜 届かない 訳じゃない!
一人で〜 悩んでいるだけじゃ〜
Blok out! Wo〜Ho〜!
どうしようない! くら〜い! out!

苦しみ だけを 留めた まま
静かに 空は 闇に満ちて 行く

赤く 染まった 太陽だけが 胸に
刺さって 思いが 熱く なる

Wo〜 人の道 辿って歩けば〜
ah〜 命の重さにきずき涙を〜
流しては 感じるだろう〜 Sey〜

心が 言葉に〜 変わったならば〜
何から なにまで〜 手を付けようか〜
Sign out! Sign out!
叫びは〜 届いた その後!
一人で〜 迷っていても〜
Blok out! Wo〜Ho〜!
どうしようない! くら〜い! out!

体の 鼓動が 高鳴りを おさえきれず〜
愛も 夢も 現実も〜! 理解できず!
放れて 放たれて 何処かへ〜!


心が 言葉に〜 ならない内に〜
ココから 今すぐ〜 逃げ出そうか〜
Sign out! Sign out!
叫びは〜 届かない 訳じゃない!
一人で〜 悩んでいるだけじゃ〜
Blok out! Wo〜Ho〜!
どうしようない! くら〜い! out!




inserted by FC2 system