〜 オ ー デ ィ オ 〜
オーディオ懐古録


歴代の名機を紹介しているサイトで、ここには沢山の常連さんが来ます。
私も良く掲示板には、書き込ませてもらってます。




わがままおやじのちょと古いオーディオのある部屋


長野でオーディオ暦30年! マイシアタールームをお持ちで、
レコード収集など色々やられています。
マッキントッシュの真空管が活かしてますね!。




オーディオの足跡


ここも懐古録の様に名機を紹介していますが、
メーカーごとのカテゴリ−別に分けているので、調べやすいです。
私も、中古などを買う時は参考にしてます。



音楽を中心とした趣味のページ


私達より、遥か上を行く音響マニアの方、パーマン様のホームページです。
物凄い改造をしているようで、私には手も足も出ないくらい驚きです。
かなり衝撃的なホームページですよ。




楽しいB級趣味


オーディオ外も色々趣味をお持ちの、B太郎様のホームページです。
自作や修復などその他色々挑戦されています。
撃的な雰囲気だけでは終わらない。




オーディオ解体新書


1980年から1995年までのオーディオ製品を紹介するホームページです。
懐古録の様なオーディオのサイトですが、
管理人さん自ら、自作にも取り組んでおられます




時空変換装置(3D→2D)


10代のまだ若い方のムホームページです。
漫画アニメ名探偵コナンが好きで、
時空変換装置の理論を考えたそうです。
果たしてその真相は!?。



加銅様のページ


加銅様のムホームページです。
オーディオコンサルタントをなされており、。
色々やられているようです。



デジタルたまごや


色々な物の記事を紹介するホームページです。
オーディオ今昔物語は読む価値ありです。
若者から年配者まで幅広い年齢層に親しまれそうな、
何処か魅力のあるサイトです。

戻る
inserted by FC2 system